2021年4月入社(W・S)逆瀬川小林店

座右の銘《一期一会》

◆デジタルコミュニケーションを志望した動機

人と話すことが好きでお客様の役に立てる仕事がしたいと思っていました。
就職活動をする中で携帯販売は私がしたい仕事にピッタリだと思い、また当社の社員同士の雰囲気が良さそうだったので志望しました。

◆学生時代の経験がどのように仕事で活かされていますか

飲食店とアパレルのアルバイトを掛け持ちしていたので誰とでもすぐに話せます。
お客様は老若男女様々な方がご来店されるので、アルバイトでの接客経験が活かせています。

◆デジタルコミュニケーションの新人研修とは

本社研修では基本的なマナーや、ライフデザインの獲得方法、どのような書類で受付ができるかなどを座学で学びます。
その後、店舗研修で接客の仕方を実践しながら学んでいきます。

◆メンター制度(マンツーマン教育)とは

教育担当の先輩が一対一で教えてくれます。
わからないことがあってもその時すぐに聞けるのですごく安心して接客できます。
先輩方が自分の理解度に合わせて教えてくれるのも良い点です。

◆初めて接客したときの感想

人と話すことだけではなく自分が知識として身につけたことをしっかりと話すスキルが必要になるのでとても緊張しました。

◆デジタルコミュニケーションを選んで良かったこと

スタッフ同士がすごく仲が良いので店の雰囲気も明るくとても仕事しやすい環境です。
またお客様から「ありがとう」と言われたときはこの仕事を選んで良かったと思います。

◆オフの日の過ごし方

映画を観ることが好きなので家でゆっくりすることもありますが、休みがかぶったスタッフと遊びに行くことがとても多いです。

◆学生さんへのメッセージをお願いします

説明会がオンラインになったりと就職活動で思うようにできないこともたくさんあるかと思いますが、自分のしたいことを見つけて頑張ってください。
一緒に働けることを楽しみに待っています!

2019年4月入社(Y・S)逆瀬川小林店店長代理

座右の銘《捲土重来》

2015年4月入社(R・S)宝塚店店長代理

座右の銘《笑う門には福来たる》

2015年4月入社(Y・O)宝塚店店長

座右の銘《蟻の思いも天に届く》

ピックアップ

スタッフ紹介

採用情報


新着情報

新着情報一覧はコチラ

新卒採用はこちらからエントリー


マイナビの弊社画面へ